Ninja250R ツーリング BIKE野聾 忍者ブログ
雨ニモマケズ風ニモマケズ冬ノ寒サニモ夏ノ暑サニモマケヌ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 08:20 |
2008年11月23日


9:00頃

日田一品街で長崎、北九州、福岡×2、久留米×2の6台集合




9:30頃
熊本×2と集合するために「菊池渓谷水の駅」へ。



10:00頃
熊本×2が到着し、全部で同じバイクが8台!!
撮影しました。




10:30頃
並んでいるとは圧倒的だなぁ(笑)
※写真の先頭を走っているのが俺。一番先頭が長崎の方。




11:00頃
菊池渓谷を走り、九州ライダーの聖地大観峯へ。




11:15頃
バイクの数の多さに驚いた。




11:30頃
ここで大分の1台と待ち合わせ。
待つ間に他の同じニンジャ熊本の方が来られて、オフ会に急遽参加となりました。
ソフトクリームを食べながら絶景を見ながらマターリ。







12:00頃
全員揃ったことで、展望台へ。





13:00頃
小腹もすいてきたところで、ランチタイム。
山水亭までバイクで移動して、絶品と言われているオムライスを注文。
正直普通でした。





15:00頃
三愛レストの駐車場に全員集合させ、集合写真を撮りました。
九州のニンジャ250Rだけで10台も集合ってなかなかないですねぇ。
ここで大分&熊本組×3と解散です。





16:00頃
ファームロードを通り、朝の集合場所の日田一品街へ。
そこで解散です。



17:30頃
帰宅

いやはや楽しかったです。
全員健常者で話が分かりにくかったのが欠点でしたが、雰囲気だけでも楽しめました。

拍手[1回]

PR



2010/07/17 13:56 | Comments(0) | TrackBack() | Ninja250R

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<2008年5月2日 | HOME | 2009年2月1日>>

忍者ブログ[PR]