Ninja250R ツーリング BIKE野聾 忍者ブログ
雨ニモマケズ風ニモマケズ冬ノ寒サニモ夏ノ暑サニモマケヌ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:15 |
ナポレックス 車用電波時計 Fizz-842
 ナポレックス 車用電波時計 Fizz-842
2280円

タナックス 4667 ELクロック バイク用時計を使っていたが、
夜は使いにくいことから(ボタンを押せばバックライトがつくが
小さなボタンを押すまでの動作が面倒)
新たな時計に変更しました。
時計の幅が広くて見えやすいし、電波キャッチであり、なにより便利なのは
暗闇では自動的にバックライトが光り続けることだ。
だが、この時計の欠点は防水ではないこと。
そこでサランラップに包んで防水作用にしました。
見栄えは格好悪いが、すごく使えるので全体的に
よいのではないかと思います。
ちなみにこれはシガーソケットが必須です。

【通常の場合】


【暗闇の場合】

拍手[1回]

PR



2011/01/10 21:48 | Comments(0) | TrackBack() | Ninja250R

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<電源安定装置 Placebo capacitor POKO-000 | HOME |

忍者ブログ[PR]